カシミア☆マート
スッキリしたい毎日
2017-01-10 冬休み終了
今日から長男の幼稚園が始まりました。
だいたいのとこが今日からなのかな?
うちは今日は午前保育、あしたから給食が始まります。

今日から幼稚園だっていうのに、あたしは全然何も用意してなくて、昨日の夕方に急いで息子のお道具箱とか綺麗にしました。
駄目じゃん!!
しかも、工作用の下敷き作るの忘れた。
更に今日なんか、息子に名札付けるのも忘れて送り出したという。

休み中なんかだらだら過ごしまくったせいでどうもしゃきっと朝は起きられないし。
会社に出て行く旦那に起こされた始末。
こんなんじゃ駄目ですな。

明日からはしっかり起きてちゃんとしないとなぁと。

どうにもこうにも休み中はダラダラしてしまうので、休み中でもしっかりしないと駄目だなぁと実感。
次の長期休みは春休みになるのかな?
春休みはもっとメリハリ付けた休みにしたいもんです。