カシミア☆マート
スッキリしたい毎日
2017-02-16 グズグズ
最近娘のグズグズに手をやいてます。
てか、マジでマジで出来るだけ一緒にいたくない。
本当に母親として終わってるけど、マジで一緒にいたくないんですけど・・・
勘弁して欲しい。

あれが欲しい。
無理ならギャー。
YouTubeが消えたと思ったらギャー。
画面が大きくなったとか小さくなったとかでギャー。
ジュース飲みたいけど無理だったらギャー。
お菓子食べたいけど駄目ってなったらギャー。

マジで勘弁。
グズグズされるのが心から無理。つか嫌。
あたし、母親業してるけど、マジで子供好かないから・・・実子とは言え例外ではなく。
ちゃんと言うこと聞く分別のある子じゃないと長く一緒にいられない。
ま、本音はね。

でも耐えてます。
必死に。笑

あぁ、お手当欲しいくらいには辛い。
接客業やってた時のクレーム処理のが楽。
日本語通じるし、通じる相手ならねじ伏せられるから。

子供いらないって人の気持ち痛いほど分かります。
うん、あたしも好きじゃ無いって思うもんね。

あぁ、それでも責任は持たないといけないわけで。
ここ最近は苦しいです。
でも、まぁ、これも良い思い出だって思う日も来るのを知ってるから、
何とか一日一日母親やってます。

頑張れ自分。

誰かが評価してくれるわけじゃないけど、自分で自分を励まそう。